愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんはキラキラ
 
RELAEスタッフブログです!!
 
今日は愛犬の日のようです・・・
犬大好きスタッフですが現在は飼っておりませんアセアセ
住宅事情もありますが・・・
 
子供のころから実家では飼っていましたラブラブ
家を出てからはなかなか触れ合うことも減ってしまいましたが・・・
 
癒されますよねラブラブ
 
うちのオーナーも犬好きでご自宅には6匹飼っていらっしゃいますルンルン
可愛くてしかたないそうです!!
 
落ち着いたら飼いたいなぁと思うこの頃ですラブラブ
 
お店の事務所に連れてきちゃいそうですねルンルン
 
飼うことになったらお知らせいたしますね!!
 
お店からのお知らせ
 
お店でのお支払いにPayPayが使えるようになりました
ご利用の方はスタッフまでお申しつけくださいねルンルン