愛犬の可愛いところ、教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
こんばんは
RELAEスタッフブログです
今日は愛犬の日のようです・・・
犬大好きスタッフですが現在は飼っておりません
住宅事情もありますが・・・
子供のころから実家では飼っていました
家を出てからはなかなか触れ合うことも減ってしまいましたが・・・
癒されますよね
うちのオーナーも犬好きでご自宅には6匹飼っていらっしゃいます
可愛くてしかたないそうです
落ち着いたら飼いたいなぁと思うこの頃です
お店の事務所に連れてきちゃいそうですね
飼うことになったらお知らせいたしますね
お店からのお知らせ
お店でのお支払いにPayPayが使えるようになりました
ご利用の方はスタッフまでお申しつけくださいね
