こんばんは![]()
RELARスタッフブログです
今日、大好きな食パンをいただきました
私がパン好きなことを知っている方は差し入れによくパンを持ってきてくださいます
幸せすぎて
今日いただいたのパンは…
岡山県産の素材にこだわって作っていらっしゃる
「岡山はハレの日」の食パン2種類
蒜山ジャージー牛乳使用の「ジャージーミルク」
ひまわりの種と黒豆たっぷりの「岡山向日葵」
食パン大好きな私にはあっという間になくなってしまいます
仕事で出掛けたり、旅行したり、帰省したりするときは行ける限りパンを買いに行きます
並んでも買います
令和記念の紙袋もゲットしました…偶然
大阪に遊びに行けば必ず買います
東京に行った時は…並びました
困っています








