母の日 ケーキ作りこんばんは 明日は母の日 お店では母の日企画開催中ですが おうちで過ごそう STAY HOME おうちで何かを…と思って 母のためにケーキ作り お子さんが小さい方は一緒に作っても楽しそうですね 珈琲シフォンケーキ ちょっぴり苦味のきいた大人味 私から母へ いつもありがとう ステキな母の日をお過ごし下さい