こんばんは!!

RELARスタッフ福田です

今日からGWという方も多くいるのではないでしょうか
『STAY HOME』週間…
今年のGWはおうちで過ごすことになりました!

そこで…お菓子作り大好きなスタッフ、おうちcafeしてみました!




プレーンシフォンケーキ &カフェラテ

ふわふわシフォンケーキ に生クリームを添えて



3種のフルーツサンド

美しい断面とはいかないですが…



スコーン&カフェラテ

簡単なラテアートとともに


大好きなカフェにも行けないので…
しばらくは自分cafeを楽しみます!

みなさんも何か楽しみを見つけてみて下さい!