GW あるスタッフの楽しみ…こんばんは RELARスタッフ福田です 今日からGWという方も多くいるのではないでしょうか 『STAY HOME』週間… 今年のGWはおうちで過ごすことになりました! そこで…お菓子作り大好きなスタッフ、おうちcafeしてみました! プレーンシフォンケーキ &カフェラテ ふわふわシフォンケーキ に生クリームを添えて 3種のフルーツサンド 美しい断面とはいかないですが… スコーン&カフェラテ 簡単なラテアートとともに 大好きなカフェにも行けないので… しばらくは自分cafeを楽しみます! みなさんも何か楽しみを見つけてみて下さい!