感謝でいっぱい | ぽーこ*poco(りらくぅ)

ぽーこ*poco(りらくぅ)

☆キャンドルアート♫モールアート♫パステルアート♫などなど…
かわいいもの作っています。

先週末の蝋の灯り展「ワンダーランド」
無事終了しました。
毎年テンションの上がる展示会ですが、今年も更に力作揃いで、見応えがあり楽しかったです。

何回かに分けて、たくさんの作品を紹介したいと思いますが、まずは、私の作品から!






展示会のテーマはワンダーランドだったのですが、私は「わんダーライフ」
わんことの楽しくふしぎな生活‼︎







かわいいわんこたちと、四季のおさんぽ風景



秋は、わんことおさんぽ中にひろった紅葉をとじこめたキャンドル



上に見えるのは、わんこに破壊されながら作った、

ペーパークイリングの雪の結晶をとじこめた蝋のプレート。



会場では恒例となっている人気投票があります。
なんと、この作品、優秀賞をいただきました‼︎
見惚れてしまう作品が多数ある中で、びっくり、ドキドキ、すみません…な~んておもいながら、ありがたくいただきました。
これも、みなさんはもちろん、愛犬パワーのおかげかな~なんて、うるうるしてしまいました。
これからもたくさん感謝しながら、キャンドルも、モールやパステルなど、大好きな手作りのものを作っていきたいと思います。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします‼︎