今はすっかり海外の行き来ができるようになりましたが、
コロナ禍で海外のものを扱えないかもしれない、、、
そんな不安の中で出会った『技術の高い日本の作家の存在』

素晴らしいスキル、素晴らしいビーズ✨✨
日本にもこれだけのスキルがあったんだ!
と、心がワクワクしました☺️

作品の数々はonline shopに掲載しておりますので
ご覧になったくださいね!

どうして海外のコスチュームジュエリーばかり見てきたんだろう?日本人が海外のヴィンテージこコスチュームジュエリーに憧れを持ってコレクションするのは何故だろう?🤔

それは、当時の華やかなデザインセンスと
そのクオリティに魅了されるからですよね🥰

私もその1人でした。

しかし、made in Japan🇯🇵
クオリティの高い作家様が現在もいるならば、
その作家様の作品を伝えて残し、
海外のお客様がコレクションしたくなる作品を
世に残すこと。

これも、ヴィンテージ愛好家の仕事の一つだと気づきました😉✨『ヴィンテージになりうるものを世に残す』
これは、古き良きを愛するモノを販売する立場の私にとっての使命かと気づきました✨

現在の日本では、なかなかコスチュームジュエリーという文化が根付きにくい為、厳しいビジネスを
していること。自分でも承知の上でです💦

しかし、このような作家の作品に少しでも刺さって必要としてくださるお客様と作家様共に、
このコスチュームジュエリーという文化を保存し発展させていければと思っています💪✨

現在の作家様は30年ほどの制作歴のある作家様ばかりです。あとに続ける作家様を育てていくことも視野に入れながら私ができる活動をしていきたいと思っております🙏🙏🙏

こちらの内容は、インスタのリールでもupしております♪



今後も、コスチュームジュエリーの知識💡や
腕のいい作家の作品をご紹介していきますので、
共感いただけたお客様、作家様は
いいね👍やフォロー頂けますと励みになります♡

@relan_vintage 

本日、身につけている作品は
La Strada林直子さんの作品です♪
online shop&実店舗でも取り扱いがございますので是非ご覧になってくださいね❤️

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖
relan vintage  リランヴィンテージ
【営業時間】
木・金 12:00〜19:30
土・日 ・祝 12:00〜19:00
Mail  relanvintage00@gmail.com 
Tel  06-4256-3612
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-10-20
グランドメゾン西心斎橋105

GRAND MAISON 
Nishi-Shinsaibash #105
,4-10-20,MINAMISEMBA 
CHUO-KU, OSAKA-SHI

online shop
https://relanvintage.thebase.in
大阪メトロ
御堂筋線心斎橋3番出口(徒歩5分)
長堀鶴見緑地線心斎橋駅北12番出口(徒歩5分)

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

#コスチュームジュエリー
#ハンドメイドアクセサリー委託店
#ハンドメイド作家
#ビーズアクセサリー
#アクセサリーショップ
#アクセサリー委託販売 
#アクセサリーすきな人と繋がりたい