こんにちは🌞

久しぶりの投稿♪
今日は暑いですね〜💦つい最近まで
早く温かい春が来ますように!
なんて言ってたのに、もうすっかり夏が近づいてきています😂

さてさて、本題に。

コチラのネックレスは少し前に納品いただいてましたが、掲載が遅れてしまっておりました💦💦

載せる準備中に別の可愛いのがきたら、
またそちらをupしなきゃ!!

と、どんどん溜まっていくのです😂

流石に、毎回全部をupするのは難しいので
少しずつ、時期をずらしてupしていきます✨

今回は、パールのロングネックレスです!

長さ違い、留め具のデザイン違いで2種類ご用意しておりますので

是非、オンラインショップでチェックしてみてくださいね!❤️






ぐるぐる巻いて2連使いもOKな長さですよ!✨✨