メンズエステで、来客される男性を恋してしまう事もあるものです。  笑

全てが疑似の空間であったはずなのに…

現実の世界と感覚がわからなくなってしまうのです。

相田みつおさん風に言うと…
『だって人間だもん…』と言った感じです😃

ゲインロス効果
これは、ギャップ萌え…所謂、『意外性』で
皆様ご存知の恋愛には欠かせないテクニックです😌💓

正にこちらには例外なく
恋に落とされます  笑

メンズエステでは、このギャップを披露する箇所が随所に隠れており

⚫シャツを脱がれた時→筋肉や贅肉に…(笑)
⚫ズボンを脱がれた時→きちんと畳まれる
⚫ズボンを脱がれた時→下着のギャップに…
⚫シャワー後のタオルのたたみ方に

等、挙げればきりがなく。

会話が少なめでも、ここまでの所作で
笑顔🤗と同じ位の好感度を上げる事が出来ます

『お里が知れる』とは、あまり良い意味で使われる事はありませんが、その逆で

『嚢中の錐(のうちゅうのきり)』

と言う諺があるようで、すぐれた人は多くの人の中にいてもその才能が自然に外に現れて目立つことのたとえだそうです。

こちらは、お客様だけの事ではなく、勿論セラピストの私にも言える事…。

普段の意識であったり、育ちが気づかない所で出ているのでしょう

出逢いの場がない…(*/□\*)
どうせ自分は…。

と、思いがちな平凡な日常生活ですが

どこに自分を恋愛対象としてみてくれる人がいるかわかりません。

職場や電車の中では、披露出来ない筋肉💪や下着姿もメンズエステでは、堂々と御披露目できます。

男性の皆様
是非…セラピストをキュンキュンさせて下さったら嬉しいです

そして欲を言えば…
マッサージの帰りの玄関で
『今日も最高だった』と、ぎゅっとハグして下さると…。

わたくしは、とっても幸せです

と本日も
軽くロマンスに浸りながら 笑

心地よい眠りにつくと致します