ユーモアは紳士のたしなみ
ユーモアは男の武器⚔️

ユーモアのある男性は、古今東西、年齢を問わずモテるものです。
孔雀がうつくしい羽を広げて雌にアピールするように、男性はユーモアを披露して女性を魅了する。
男性がユーモアを作り、女性が笑う…。

ユーモアは男性の魅力の筋肉やお顔と同じ位に、大切なもののようです。

メンズエステではよく聞く、
マッサージは、受け身に徹すればよい…。
そうすれば一番よいサービスを受けられ、気持ちがよいのだと、言う皆様ご周知の噂ですが…


お金を支払いその対価でマッサージを受けると言う関係性では、あまり必要と思われないコミュニケーション。
確かにメンズエステはそういった所です。
しかしながら、セラピストにとって、多くのお客様の一人となるか、または記憶に残るお客様になるかは、ここで決まります。ここでのコミュニケーションは、とっても重要かと思います

疑似では、あっても彼女や奥様にマッサージされる方が数段気持ちよい
私たちセラピストにとっても、疑似ではあっても大切にされている彼女、奥様気分でマッサージをさせて頂く方が断然…(*/□\*)
気持ちが入りマッサージの指が…喜びます。

コミュニケーションをとるユーモアは
エロにも必要だと思います  

『あそこが、馬並み
 フランス人の5倍』

こちらは、私が読んだ本の中のセリフ。

フランスはパリ。
「俺は、日本の絵を見て自信をなくした。絶対に日本人には勝てない」。

著名な画家はそう言って春画を広げたそう。
その絵には、人の顔より大きな男性のものが描かれていて、それ以降、フランスの人々は、日本人のその部分を馬並みと考えるようになったと言うことです。

しかしながら、これにはオチがあります。
「肝心な部分を大きく描く」のが、春画の特徴。
ほとんどの欧米人はそのような技法の存在を知らず、実際に日本人のものが大根のように大きいと信じたと言う結論です。

男性の皆様
女性を笑わせてください (*´-`*)ゞ
女性が一度笑う度に、互いの距離感が縮まります 💗

マッサージを受ける前のシャワー後に
少しアダルトなジョークを交え  

『紙パンツが、僕のものが大きすぎて、
履けない‼️…(*/□\*)…』
と。

そして…

セラピストに

『見せてあげれないけど、書いてみせてあげるよ❤️』
と、笑わせてくださったら …q(^-^q)

私は、クスッと笑ってしまいます。

女性をニコニコさせるのは、男の方の腕にかかっていて…
そして、2人の時間を楽しいものにするのは
男性のユーモアのセンス次第なのかもしれないのかしら…

と勝手に思いを巡らせ

本日は、心地よい眠りから
そうそうに目覚めました…。

際どい言葉や、表現を避けているつもりではありますが…(*/□\*)

またまたやってしまいました

同じ文章は、書けませんでしたが
少しやんわりと…思いをしたためました。