メンズエステの個室では、どれだけ妄想を膨らませる事ができるかが、勝負です

なんせ、沢山の規制があるなかで最大限にエロスを使いこなした方が、楽しめるからです😃

そして、エッチな妄想が膨らむシチュエーションの宝庫です。

ちょいエロ…チラリズム
と言われるこの言葉の意味は
『ふとした拍子に一瞬チラリと見えると言う状況に強い色気や官能的魅力を感じる性向』
との事。

皆様ご周知の通りです。

その中で、ちょいエロの王道として
⚫友達の彼女や、人の奥様をエロい目でみてしまい、よからぬ妄想にふけってしまう

こちらは、背徳感や罪悪感との背中合わせだから感じる性的興奮で男性だけでなく、女性も感じた事のあるちょいエロかと思います。

メンズエステの場合、
ベッドインする際に感じるちょいエロのシチュエーションも必要かとは思います。
でもそれは肉体的アプローチではなく、二人の時間を盛り上げるために必要な、情緒ある女性らしい所作や、気遣いだと思っています。

エロサバと言った造語をご存知の殿方は多いかと思いますが、私は、最近この言葉を知りました。
こちらは
⚫シンプル
⚫べーシック
⚫コンサバティブ
な服を着ているのに、何故かエロく見えるスタイルと言う事らしいです。

男性で例えると、仕立てのよい、グレーの無地のスーツを着て上質な白シャツに黒の無地のネクタイの様な極めてコンサバティブなスタイルをしているのに、内側から大人の色気が香るスタイル。

大切な二人の時間を逞しい妄想で最大限に楽しむには、日頃からエロスの妄想を芽生えさせる土壌作りが大切かと…(*/□\*)

形ない時間を優雅にそしてエロチックに過ごすには
⚫美意識
⚫知性
⚫少しの色気
が大切かと思います。

『あ~(*σ´ェ`)σ
 このお気に入りの上質なシャツを
 ん…(*´-`)…。
 あの細い指でボタンを一つ一つ
 外されたら…(*/□\*)…。』

等と逞しい妄想で、服を、脱がしたり
脱がされたり…。

男性の皆様
お洒落に沢山お金と時間をかけて
色っぽい殿方になって下さったら、
嬉しい😌🌸💕

それが、いずれは逞しい妄想力を育てあげ
どの女性とも楽しい時間を作る事が出来るのでは、ないかしら…

等と、勝手な妄想を膨らませ
本日も心地よい眠りにつくと致します