スウェーデンと言えば、世界幸福度ランキング1位の国~👍と思い浮かべる方が多いと思います。

幸福度には、切り離して考えられないsexのお盛んなお国なのです  (^з^)-☆

『sexフリー』または、『フリーsex』と言う言葉は、全世界に衝撃を与えたようですが、とりわけその時代、最先端を走っていたのがスウェーデンだったそうです。

'60年代後半から'70年代前半にかけて世界中で吹き荒れた『性革命』
それまではスウェーデンでもsexは隠すべきもので、結婚するまでしてはいけないことだと抑圧されていたようです 😊。
そしてそれに反発するように女性解放運動が起こり、ピルが導入され、女性が妊娠を気にせずにsexを楽しめるようになり、これで大きく性規範が変わったと記事を目にしました。

女性は慎ましくあるべきと言われてきたのが一転して、女性もまた自らの性欲に忠実で女性のほうから自発的に男性をsexに誘い、快楽を求める。(/▽\)♪
スウェーデンは「愛と悦楽の国」として世界に認められる事になった歴史があるようです。

スウェーデンの70代男性は実に66%が積極的な性生活を経験しているそうです‼️ \(^^)/
日本も負けていられません  😊

そして、いくつになってもsexをするために必要なものは何かと問うと、スウェーデンの方は皆様「相手への敬意」と答えられるそうです。

素敵です😌💓

お互いを褒め称える会話から始まり、食事を楽しみ、充分なスキンシップを取ってから、ようやく挿入。これらすべてのプロセスがsex。

『スタート&ストップ』
そうです‼️。
長い~長い~sexです。😍日本語でわかりやすくお伝えするならば
『焦らして~焦らして~からの…(*/□\*)』です。
スウェーデンが生んだ極意で、深く、長い悦びを味わえる交わりです。(*ov.v)o

日本での「フリーsex」と言うと「自由にsexする」という意味で浸透して、「誰とでもセックスをすること」と理解されているような気がします 間違っていたら、ごめんなさい

夏になると、身も心も解放的になります…(*/□\*)

既に私は夏休みに入り日常から解放されて…(*/□\*)
ダラリ…と、自由な時間を過ごしています

性の解放…。
フリーsexの捉え方は、お国により少々異なるようですが、

「性別からの解放」を意味し、年齢を問わず「sexをしたい!」という欲求を尊重しているスウェーデン式を求めてやまない夏の夜の私です。

メンズエステは、男性が男性で、そして女性が女性でいられる場所。

何歳になっても、いつでも男性は男性で。
そして女性は女性でいつづけるのです。

死ぬまでずっと
『Nice guy』を気取っていて欲しい…
そんなことを心密かに願いながら、本日も殿方のお身体を眺めいっております。

皆様
夏休みに入りました。
部屋の電気を落とし、…
パートナー様と、素敵な夜をお過ごしください


と、本日もそんな事を呟きながら心地よい眠りにつくと致します