『沈黙は金なり』
とは、沈黙は金にも例えられる程の価値があると言う意味で使われ、雄弁にやり込めるのではなく、静かにさとす
黙ることも時には大切と言う事のようです

メンズエステの口コミサイト等でよく見かける
⚫抜きがある
⚫抜き無し
と言った情報記事。

記事と言うものには、前触れ重視と言うことがあるようで、
施術を受ける前は多くの読者がそのような情報記事に集中して興味をひくようです。

例えるならば、
○○のお店は、この間寛容な女性にあたった。
はたまた、抜いてもらった…(*/□\*)
等の記事。

それはそれで、良いのかとも思いますが、楽しみにウキウキして行ったはずなのに、来店後は、その気分の高揚が潮がひけたようにすっかりなくなる場合も少なくないようです。

でも本当は、毎回その逆であったらいいのになぁ…と思ったりします

口を閉じる事の効用で
⚫沈黙は金なり
⚫閉じれば花  (秘めるは花)
と言うものがあります。

はじめて訪れるお店では、
施術前に沢山話をしたり、ふれあいながら
仲良くなってから受けるマッサージも勿論気持ちの良いものでしょう…。

しかし時には、さあ❤️お手並み拝見‼️…
と、終始沈黙で過ごす時間から

してやられた…(*/□\*)
負けてしまった…なんと、愛情がこもっているんだ…
と言うマッサージもいいのかもしれません

『愛の中には、言葉よりも多くの沈黙がある』
といったことわざを聞いたことがあります。

施術の際、私は男性を愛おしいと感じるものです。そこにはまだ親密に、なれていない関係で言葉少なめでは、ありますが、
その沈黙には、
⚫あなた様をもっと知りたい…。
⚫どこが、感じるのかしら…。
⚫どのような施術がお気に召すかしら…。

と、言った言葉よりも多くの愛が詰まっているのです。

どうか皆様
沈黙の中から、その愛しさを受け取って頂けたら、嬉しいです…

と本日も、呟きながら、
心地よい眠りにつくと致します