マスターべーション

自慰行為。ひとりエッチと言われる行為。
こちらは、最近でこそ男性も女性もオープンに語られる話題となってきましたが、少し前までは男性のみが行う行為とされていて、また女性がその話題にのって来ることは、少なかったように思われます。

でもこの自慰行為は、健康面で言うととっても身体には良いようで、近年はマスターべーションは、血液中の白血球が増えるために、免疫力が、あがり、強いては病気に、かかりずらくなる。
男性でいえば、前立腺がんのリスクが軽減されると言われてますよね。

最近では、沢山の情報がネットで調べれば出てきます

私もこっそり調べたりした過去があります

女性にも性欲があるのは、勿論当たり前。

特定のパートナーがいれば、勿論その方とイチャイチャ…

ただいつもそんな恵まれた環境に無いこともあります

コロナの状況下
『免疫力アップには、きちんとした食事』は、勿論ですが、性欲もきちんと処理するのが正しいようです  笑

いずれにしても、女性はこわれやすい
デリケートな生き物。

大切な、sexの時には、
大事な部分を触るまえに、優しく顔や肩、髪をさわって気持ちを高めてあげてくださいね