愛読書!!今日お友達に借りた本……早わかり聖書!!実はクリスチャン……というわけではなく(笑)次のお仕事で必要なので、お勉強のために読もうと思っています♪次のお仕事の詳細は追ってお知らせさせて頂きます!!♡よかったらご覧になって下さいね(・∀・)人(・∀・)♡れみ♡