
宝塚歌劇団の雪組公演を観てきました!!
男役トップスターの壮一帆さん!!

本当ににかっこよかったです!!♡
昨日で退団されましたが、
最後の幕が降りる時に、
「よっしゃ~!!!!!!!!」
と喜んでおられたのが印象的でした(*^^*)
前田慶次の台詞の様に、
『我が宝塚人生、本当に楽しゅうございました!!』
とおっしゃった壮さん。

そんな風に、笑顔で舞台人生の区切りを迎えられる事って、本当に素敵だなと思いました(*^^*)
わたしもその時は笑顔で迎えたいです!!
まあ、わたしはまだまだこれからですが!!(笑)
本当に素敵な退団公演でした!!
壮さん、雪組のみなさん、
本当にお疲れ様でした!!(*^^*)
♡れみ♡