Ban Remina's blog LUV&PS!! -14ページ目

Ban Remina's blog LUV&PS!!

播 麗未奈です‼︎
舞台を中心に活動させて頂いてます(OvO)
日々のこと、出演させて頂く舞台のことを中心にアップさせて頂きます‼︎
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

昨日は…







宝塚歌劇団の雪組公演を観てきました!!




男役トップスターの壮一帆さん!!





本当ににかっこよかったです!!♡



昨日で退団されましたが、

最後の幕が降りる時に、

「よっしゃ~!!!!!!!!」

と喜んでおられたのが印象的でした(*^^*)



前田慶次の台詞の様に、

『我が宝塚人生、本当に楽しゅうございました!!』
とおっしゃった壮さん。





そんな風に、笑顔で舞台人生の区切りを迎えられる事って、本当に素敵だなと思いました(*^^*)


わたしもその時は笑顔で迎えたいです!!

まあ、わたしはまだまだこれからですが!!(笑)


本当に素敵な退団公演でした!!
壮さん、雪組のみなさん、
本当にお疲れ様でした!!(*^^*)


♡れみ♡