Perfumeが主演するテレ東のスペシャルドラマ「パンセ」がJCDのトピックスで取り上げられました。

 

 

ドラマの映像も沢山使われており、ドラマの雰囲気もそこそこ伝わってきます。

 

思っていたより、あまり気負いもなく3人が程よく自然体でドラマに臨んでいる姿が見て取れます。

 

そんな中でも、、のっちの動きが大きいのは、演出なのかはたまたはのっちの自然体なのかは定かではありませんがw

 

以前ご紹介した番宣でも触れられていましたが、せりふ覚えでのかしゆかの抜群の記憶力のことが今回も大きくフューチャーされていますね。

 

一体、どんな記憶力なのか是非、かしゆか本人に披露して欲しいところです。

 

ドラマは今週の金曜日と土曜日の深夜、2夜連続で放送される予定です。

 

当方、何とか視聴できそうなので、ガンバって見たいと思っております。

 

さて、そんなのっちさんですが、さくら学院の卒業公演に出没していた模様です。

 

 

可愛い後輩たちに囲まれて、もう完全に綺麗な担任の先生然としています!

 

あわよくば、担任のポジションを狙ってるのか!?

 

いやいや、それはまず森先生が許さんし、あ~ちゃんにも「あんた何やっとんの!」と怒られそうですので、せいぜい「名誉担任」ぐらいで我慢してもらいましょうw

 

そうそう、卒業公演には卒業生の皆さんも大勢駆けつけてくれました。

 

 

さあ問題です、ここに写っている卒業生のフルネームを全て言ってください…

 

父兄の皆さんには簡単過ぎましたねw

 

そしてこのショット、貴重なべビメタの皆さんの世を忍ぶ仮の姿も拝める貴重な写真でもあります。

 

すぅちゃんのステルス度が更に磨きがかかっている、と思ったのは私だけ!?

 

最後になりましたが、倉島会長、黒澤MC委員長ご卒業おめでとうございます。

 

いつか夢を叶えて、素敵なスーパーレディとなって再び私たちの前に元気な姿を見せてくれることを願ってやみません!

 

森先生の脚本家として共演する夢も叶うといいですね。