Ora2✕Perfumeの新CM WEEKENDの新習慣篇が本日から放映が始まりました。

 

まだご覧になっていないパフュクラの皆さんはこちらからどうぞ

 

<Ora2✕Perfume くちもとbeauty Project公式サイト>

 

サイトの下の方にCM本編、メイキング、インタビューがあります。

 

http://ora2-perfume.com/

 

歯の週末集中美白と言うことで白のドレスを身に纏った3人が「宝石の雨」に乗って画面の中でかわいらしく躍動します。

 

こういう「清潔感」を表現させたらPerfumeは最強ですね。

 

今回の見どころは、やはり後半の3人揃ってソファーで裸足の美脚をバタつかせる場面です!

 

いぁー生きててよかった。

 

特にのっち、口をアングリと開けたヘン顔からいつものスキッとしたクールビューティーな表情に戻るこのギャップが堪りません。

 

さすがのっちさん、こういう小芝居をさせたら天下一品ですw

 

連休初日から、良いものを見せてもらいました!