出張から帰ってきたら、THE ONE BIG TEEが無事わが家に届いていました!

 

これです。




表はこんな感じ



裏はこんな感じ




アクセスキーの部分が削れないとか、アクセスキーが印字されていないとかのトラブルが発生しているようですが、皆さんの所は大丈夫でしたか!?

 

幸い、ちゃんとアクセスキー、ゲット出来ました。

 

ただ、肝心のBIG TEEですが、着てみたもののまるで、大人用のTシャツを子供が着ている体で、予想通り全然似合わないことが判明しましたw

 

仕方がなので、嫁さんにプレゼントすることにしたのですが…

 

嫁曰く「へぇー大きいTシャツね、どうしよう…パジャマ代わりに夏の部屋着にしようかしら」

 

思わず「おいおい、それじゃ折角のBIG TEEが浮かばれないじゃないか!せめて、外出着として使ってくれー」と心の中で呟きましが、ぐっと飲みこんで

 

「あはは、それもいいかもねー、アハハ…」

 

我が家では未だに「メイト」は肩身の狭い思いをしている次第です。

 

 

さて、今日からいよいよGuns N’ Roses JAPAN TOUR 2017がスタートします。

 

ベビメタがサポートする公演日程を改めて確認しておきましょう。

 

1月21日(土) 京セラドーム大阪 【TIME OPEN 16:00 / START 18:00 】

 1月22日(日) 神戸ワールド記念ホール 【TIME OPEN 16:00 / START 17:00 】

1月25日(水) 横浜アリーナ 【TIME OPEN 17:30 / START 18:30 】

1月29日(日) さいたまスーパーアリーナ 【TIME OPEN 15:00 / START 17:00 】

 

今回も、参戦は叶いませんが、情報はしっかり追いかけていきたいと思います。

 

参戦されるメイトの皆さん、応援よろしくお願いします、ご武運を!