風邪を引きました。

 

お腹に来る風邪が流行っているみたいで、もろ、その風邪を引てしまったようです(泣

 

熱はほとんど出ないのですが、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、そして胃と腸が悪く、食欲が沸きません。

 

年末に来て、仕事も一段落し気が緩んだせいかもしれません。

 

あっ、ノロではないですよ!念のためw

 

皆さま、季節柄、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

さて、そんなことはともかく、昨日、ライブアルバム「LIVE AT WEMBLY」が届きました!

 

これです。

 

 

 

スペシャルスリーブ仕様のパッケージがなんともカッコいい!

 

収録曲はウェンブリーで実際に演じた17曲から、いいね、紅月、CMIYC、4の歌を除いた2ndアルバムの楽曲を中心に13曲の構成となっています。

 

まだ、じっくり聴き込んでいないのですが、印象としては、ライブ感溢れる、どちらかと言うとボーカルと同等以上に楽器の音が前面に出でいる感じの編集となっています。

 

当初は、もう少しボーカルを前に出したバランスが良いとも感じましたが、演奏の各パートの細かい音までクリアとなっており、聴くにつれ神バンドの素晴らしい演奏に引き込まれていく、まるでライブ会場に居るかのような迫力あるサウンドに仕上がっています。

 

今日以降、BDや会員限定のCDの音と比較もしながら、じっくりと聴いてみたいと思います。

 

そんな訳で、年末年始は、心ゆくまでべビメタの一人デロリアン祭りに興じることとしますw

 

と言うか、その前に早く風邪を治さねば!