10日から1週間海の外に出張をしておりまして、お久しぶりの更新となってしましました。

 

更新は遠のいてしまいましたが、しっかりとベビメタの情報だけはチェックしておりました!

 

そうこうしている内に、レッチリUKツアーも順調に回を重ね、残すところロンドンの最終公演のみとなりました。

 

そしてとうとう、ベビメタがレッチリのステージに乱入するという、アッと驚くサプライズも実現しました。

 

いぁー、本当にビックリしました!

 

ともかく映像を確認してみましょう。

 

既に色々なファンカムが上がっていますが、ここではこの動画を紹介します。

 

 

SU-METALのこの弾けっぷり、良いですねー、ほんと楽しそうだ。

 

MOAMETALも、ここぞとばかりに本領発揮ですね。

 

この映像ではYUIMETALがほとんど映ってないのが残念ですが…

 

そして、ステージを去る時の深いお辞儀、礼儀正しさをここでも忘れていません。

 

と言うか、このコラボどうやって決まったのが、凄く気になるところですか、状況から勝手に判断すると、レッチリ側からの急なオファーだったと思われて仕方がないのですが、真相や如何に。

 

こうやって、レッチリ側からベビメタを盛り上げてくれているとしたら、本当にありがたいことですね。

 

うん、待てよ、もしかすると最終公演ではレッチリがベビメタのステージに乱入と言うこともあるのか!?

 

もしそうなったら、これは凄いことですね!

 

期待して、最終公演を見守ることとしましょう。

 

 

もっと書きたいことがあるのですが、今日は、帰国直後でぐったりしておりますので、この辺で See You!

 

 

一応別バージョンのファンカムも貼っておきますね。

 

SU-METAL押しの方はこちらをどうぞ!