「COSMIC EXPLORER」Dome Edition ナゴヤドーム公演までちょうど1週間となりました。

 

段々と気持ちが盛り上がり、ソワソワと浮足立って参りましたw

 

そんな中急に聴きたくなったこの1曲

 

 

かつてPrefumeにド嵌りした時に、止めを刺したのがこのエレクトロワールドでした。

 

この音、この世界観、この斬新な映像にがっつり心を持っていかれました。

 

今でもPerfumの数多の楽曲の中で、5本の指に入る大好きな曲です。

 

Perfumeを代表する盛り上がり必至の定番曲として数々のライブで長らく演じられてきましたが、残念ながら最近はセトリから外れることが多くなっています。

 

今回のドームツアーでも演じられる可能性は低いのですが、もしやってくれたら嬉しすぎて昇天することでしょうw

 

もう一つ大好きな曲、ナチュラルに恋して

 

 

ヤスタカワールドさく裂のこの音、そしてPerfumeのこの可愛さ、もう最高。

 

前髪アリのっちが可愛すぎてもう…堪りませんw

 

このMV見るたびに気持ちが上がって幸せな気持ちになります。

 

漏れ伝わるところによると、ナチュ恋はセトリに入りそうな雰囲気ですが、期待MAXです。

 

さあ、後一週間、更に気持ちを盛り上げ気力を充実して決戦に臨みたいと思います。

 

待ってろよ、ナゴヤドーム!!