「COSMIC EXPLORER」Dome Edition大阪シリーズ第2戦、無事終演しました!

 

参戦者の皆さんお疲れ様でした。

 

そんな皆さんの「喜び」の声が、終演してから暫くしない内に一気に溢れ出てきました。

 

第1夜も素晴らしいライブでしたが、第1夜を踏まえ第2夜は更にブラッシュアップされた最高のライブとなった模様です。

 

さすがチームPerfume、妥協を許さない一流のプロ集団ですね。

 

初日2時間余だった公演時間も第2夜は2時間半余だったとのこと。

 

セトリは第1夜から若干弄ってきて1曲増えているようなので、その分と、あ~ちゃんのMCが長引いた可能性もありますね。

 

チーム分けは「なんでやね」「どないやねん」「しらんがな」&「それが大阪」と大阪らしくぶっ飛んだ感じだったようですw

 

ということは、ナゴヤドームでのチーム分けは名古屋弁になるのかな!?

 

のっちさんも平常運転で肝心なところで嚙みまくっていたようですw

 

WOWOWが入っていたようなので、映像化は京セラドームが主体となりそうですね。

 

こりゃ、ますますナゴヤドームが楽しみになってきました!

 

ライブの当日まで、色々と妄想を膨らませて過ごすこととしましょう。

 

取りあえず、今日はこれを見てニヤニヤしながら過ごしたいと思いますw