日本ツアーの開幕戦にして日本4大ツアーロックフェス制覇の第1戦FUJI ROCK FESTIVAL無事終演しました。

入場規制がかかりる中、ベビメタを一目見ようと集まった観客でギュウギュウパンパンの会場を大いに盛り上げた様です。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/757165013043777536?ref_src=twsrc%5Etfw



MOAちゃんのほっぺかわゆす!




では早速セトリを確認してみましょう。

01. BABYMETAL DEATH
02. ギミチョコ!!
03. Catch me if you can
04. ヤバッ!
05. イジメ、ダメ、ゼッタイ
06. メギツネ
07. KARATE
08. Road of Resistance


持ち時間が50分あったため全8曲のセトリとなりました。

先日のCHICAGO OPEN Air FESTIVALのセトリにヤバッ!とIDZを加えたセトリでしたね。

個人的にはFORTAROCKフェスで披露したメタ太郎を密かに期待していたのですが、今回はヤバッ!でした。

さて、肝心のライブですが、初っ端のBMDで雨が降り始め、途中でSU-METALのマイクトラブルもあったようですが、WHITE STAGE過去最大級の観客が集う中、海外フェスのノリそのままに圧倒的なパフォーマンスと可愛さで難なく会場を制圧した模様です!

一応禁止となっていたようですが、ベビメタらしく普通にWODもサークルモッシュも発生してピットは大盛況となっていたようです。

既にファンカムが上がってきていますので幾つかご紹介します。

ギミチョコ



IDZ



メギツネ



KARATE




RoR




ベビメタちゃん達も神バンドも絶好調のようですね!

SU-METALややオーバードライブ気味ですが良く声出ています!

久しぶりの日本公演で気合い入りすぎちゃったかなw