US西海岸ツアー第2戦、サンフランシスコ公演無事終演しました!

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/753858957299421184?ref_src=twsrc%5Etfw

このポーズはSF=サンフランシスコですね!



約30分遅れでスタートしたライブ、参戦されていたHARU-メタルさんの言葉を借りれば「霧の都サンフランシスコも彼女達のまえでは一点の曇りなし‼️」の大盛況だった模様です!

https://twitter.com/harumetal69/status/753828840556724224?ref_src=twsrc%5Etfw

今回はぺリスコの神も降臨されたようです。

まだの方はお早めに!

https://www.periscope.tv/jess10000/1LyxBbenanMxN

これを見る限りベビメタちゃん達も、神バンドも絶好調で、会場の熱狂振りも凄くいい感じです。

セキュリティーの関係でしょうか、よく見るとステージのお立ち台はいつもより奥まったところに置かれています。

最後に飛んだ場所からピョコっと位置を修正するYUIMETALが何ともかわいい!!

メギツネの煽りでは、SU-METAL間違ってシアトルと言いかけて慌てて言い直した場面もあったようで、その時の照れ笑いしてはにかんだSU-METALの様子が最高に萌え~だった模様ですw


それではセトリを確認してみましょう。

01. BABYMETAL DEATH
02. ギミチョコ!!
03. ヤバッ!
04. Catch me if you can
05. Amore - 蒼星 -
06. META!メタ太郎
07. Sis. Anger
08. メギツネ
09. KARATE
10. Road of Resistance
11. THE ONE
<アンコール>
12. イジメ、ダメ、ゼッタイ

一昨日のシアトルと比較してみると…

01. BABYMETAL DEATH
02. ギミチョコ!!
03. あわだまフィーバー
04. Catch me if you can
05. Amore - 蒼星 -
06. Sis. Anger
07. META!メタ太郎
08. メギツネ
09. KARATE
10. Road of Resistance
11. THE ONE
<アンコール>
12. イジメ、ダメ、ゼッタイ

ご覧のとおりあわだまに変えてヤバッがここで復活した以外は、ほぼおなじセトリでしたね。

なんとヤバッは、5月の東海岸ツアーのシルバースプリング公演以来の披露となりました!

西海岸ツアー早くも楽曲を弄ってきましたが、明日のロス公演でどんな変化を付けてくるのか注目です!

さあ、あっという間に明日はロスで海外ツアー最後の単独公演となりました。

どんな「締め」を見せてくれるのか、大いに期待して待つこととしましょう!