相変わらず異動の余波でバタバタしておりますが、今回は小ネタを一つ


何とドキドキモーニングが初勝利を収めました!

何のこっちゃなんですが、これ実は競馬のことですw

ともかく、映像をご覧ください!

これは6月28日 第6回 門別競馬 第1日の第3レースの模様です。


http://keiba.rakuten.co.jp/archivemovie/RACEID/201606283601060103


最後は2番手以下に3馬身以上の差をつけて、見事な先行逃げ切りでした!

実況のアナウンサーが馬名を言う度にニヤニヤしてしまいました。


実はこの馬の馬主さんはPerfumeの楽曲名等を馬名に付けまくっていることでパフュクラ界隈では有名な(有)山口ステープルの代表 山口祐介さんのようです。

山口さんとうとうベビメタにも進出した模様ですw

興味のある方は、こちらをご参照ください。

http://db.netkeiba.com/?pid=horse_list&owner=%BB%B3%B8%FD%CD%B5%B2%F0

http://matome.naver.jp/odai/2135192116070911201

もう笑ってしまうくらいPerfumeだらけなのですが、ここまで徹底しているともう凄いの一言です!

ドキドキモーニングの勝利に気を良くして、今後ベビメタに纏わる名前の馬が増えるかもしれませんねw

個人的には「ギミチョコ」「メギツネ」を是非お願いしたいところです!