本日はYUIMETALこと水野由結さんの17歳の誕生日です!

あんなに小さく愛らしかったゆいちゃんが17歳になりました。

そして、特にここ2~3年、年を追う毎にその美しさがますます際立ってきましたね。

いつも礼儀正しく控えめでシャイなゆいちゃんですが、その内面は負けず嫌いな努力家で、自分に厳しい頑張り屋さんです。

既にこの年にして戦友であるSU-METALとMOAMETALと共に世界を駆け巡るロックスターとしての顔も持っています。

YUIMETALとしての夢は真っ直ぐもの凄い速さで実現しつつある今、その夢は想像を超えた領域に入りつつあります。

BABYMETALに今後どのような道が待ち受けていようと、YUIMETALとしてその天使のような輝きを放ちながら美しくあり続けて下さい。

そしていつか、水野由結としての夢を叶えて下さいね。

ゆいちゃん、お誕生日おめでとございます!


ついでではないですが、ゆいちゃんの貴重な近影がさくら学院副会長 山出愛子さんの学院日誌に載りましたのでご紹介します!

ただし、「手」だけですけどw

http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12172633632.html





日誌にあるとおり「左手」がゆいちゃんです。

その日ゆいちゃんの大好きなアリアナのTシャツを着て行ってくれたなんて、なんて素敵な後輩なんだ!

山出副会長、重ね重ねありがとう!

しかし、二人でどんな話をしたのかなー、激しく気になる!