ヨーロッパツアーが終わりチームベビメタの皆さんは無事帰国したようですね。

US西海岸ツアーまでしばらく間がありますので、それまで数々の試練を乗り越え伝説と化したヨーロッパツアーの余韻に浸って過ごしていたいと思います。

別に現地に行ったわけでも何でもないんですけどねw


今日はこんなファンカムをご紹介して余韻を楽しむこととしましょう。

嵐のDOWNLOAD UKの会場でモッシュを楽しむ観客の様子です。





いゃー楽しそうですね!

もう笑っちゃうぐらいみんな盛り上がってます。

場所もステージからそれなりに離れた場所ですが、思い思いにモッシュをしながら楽しんでいる様子が良くわかります。

SU-METALの煽りに操られるように会場が完全に一体化しているように見えます。

いやほんと良い光景ですね。

さて、他にも楽しい映像がないか今日も色々と漁ってみますかw