メギツネのMVの再生回数が本日3000万回を突破しました(祝!

MVが公開されたのが2013年の6月4日ですので、ちょうど丸3年で3000万回を達成しました。

2000万回を達成したのが昨年の9月24日ですので、3000万回を達成するまでに約9カ月、この間1日平均39,000回余、1カ月平均1,111,000回余り再生されたことなります。

公開されたてからのトータルでは、1日平均27,000回余、1カ月平均833,000回余り再生されたとことなりました。

最近では、3月にKARAYEのMVが公開され、4月には2ndアルバムがリリースされた影響もあって再生回数が大きく伸びていました。



未だに海外でも人気が高いメギツネはライブの定番曲の一つとなっています。

先日のスイス公演では初の煽りをいれて一段と盛り上がっていましたね!


今日、今現在のオフィシャルMVの状況を確認してみましょう。

公開順

・ド・キ・ド・キ☆モーニング 14,401,958回  
・いいね!           9,923,215   
・ヘドバンギャー        9,190,312
・イジメ、ダメ、ゼッタイ   15,196,930
・メギツネ          30,003,307
・ギミチョコ!!       52,777,599
・Road of Resistance 8,677,966
・KARATE        14,228,891
・THE ONE        3,403,247 


いいね!が1000万回目前となっています! 

来週中には達成できそうですね。