Best International Bandにワンオク兄さん達とともにノミネートされているAP Music Awards!

http://www.altpress.com/index.php/apmas


7月18日の授賞式当日にはフォーマンスを披露する予定となっているBABYMETALですが、なんとメタル・ゴッド Rob Halfordと共演することが発表されました!

http://www.billboard.com/video/baby-metal-announces-ap-music-awards-performance-with-rob-halford-7386066

何ですって、ロブがベビメタと共演するってどういうこと!?

まさか、ロブが日本語でベビメタの楽曲を歌うってこと!

いや、もしかしたらジューダスの曲を神バンドの演奏でロブが歌って、ベビメタちゃん達がバックで踊るとか!?

うーむ、詳細がよく分からないのですが、共演することは間違いないようです。

これって、誰がコーディネートしたのでしょう。

もしロブからのオファーだったらとんでもなく凄いことなんですが!

いずれにしてもロブが共演をOKしたこと自体驚きですし、彼が如何にBABYMETALを高く評価しているかの証左でもありますね。


上に貼ったビルボートの公式サイトにベビメタちゃん達の動画でもはっきり言ってますね!(何故か現在動画が視聴不能となっていますが…)

動画の内容を含めこのページをハワイとプログレとBABYMETALさんが訳して頂いていますのでご紹介します。

http://hamankarn.blogspot.jp/

[Billboard] APアワードでBABYMETALがロブ・ハルフォードと共演

BABYMETALがロブ・ハルフォードと共演

(2016年5月28日)

BABYMETAL:ベビーメタルです。APミュージック・アワードに見に来てね。スペシャル・ゲストはロブ・ハルフォードさんです。

Q:2016年のAPアワードでロック・レジェンドのロブ・ハルフォードと共演することをどう思いますか?

スゥメタル:そうですね、その話を私たちも先ほど聞いて、いまびっくりしすぎて気持ちの整理が付いていないんですけど、でも本当にメタル・ゴッドと共演できるんだと思うと、今は信じられないし、きっとステキな経験になると思うので、精一杯楽しめたらなと思います。

Q:ロブ・ハルフォードはメタル・ゴッドですけど、フォックス・ゴッドとメタル・ゴッド、どちらの方がよりパワフルだと思う?

ユイメタル:メタル・ゴッドとフォックス・ゴッド、どっちが勝つかは……

BABYMETAL:Only the FOX GOD knows

ユイメタル:でもきっと本番のアワードで勝負が決まるんじゃないかと思います。

予期せぬ成功をもたらした日本のメタル・グループは、7月18日の2016年ジャーニーズAPミュージック・アワードで演奏する。



これは俄然面白くなってきましたね。

また一つ新たな伝説が生まれそうです!

どんな、アッと驚く展開となるのか、楽しみに待つこととしましょう!