ベビメタご一行様、無事ロンドンに入られたようです!

早速現地から情報が漏れてきました。

まずはRock Soundの公式ツイッターから

https://twitter.com/rocksound/status/715371555031818240

They have theirs. Get your @BABYMETAL_JAPAN magazine + GIANT poster worldwide: http://bit.ly/1M1R5JH



表敬訪問を兼ねて、早速お仕事かな!

ロンドンではウェンブリーの前後、ニューアルバムのプロモーションで色んな取材や活動が行われると思われます。

その後、レイトショーの出演のため渡米をしなければならないしスケジュールは結構過密です。

息抜きで、少しでもロンドン観光などが出来ればいいですね!

取りあえずは、みんな元気そうで何よりです。


こんな現地目撃情報も

https://twitter.com/ManuelStora/status/715222989567041536

Cannot believe I met the girls from @BABYMETAL_JAPAN today at work! Wish I could go to the concert Saturday...

<誤訳ごめん!>

信じられないよ、今日仕事中にBABYMETALの女の子たちに会ったんだ!土曜日コンサートに行けたらなー


さて、そうこうしている内に国内でも動きが…

今年もサマーソニック出演が決定しました!

が、何故か8月21日の大阪のみです。

何か予定でもあるんだろうか!?

サマソニ公式サイト

http://www.summersonic.com/2016/lineup/osaka.html

サマソニ公式ツイッター

https://twitter.com/summer_sonic/status/715372858118017024



うーむ、大阪は遠いなー!


こんな情報も

NHK ONLINE番組表から

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2016-04-03&ch=21&eid=8516

チャンネル [総合]2016年4月4日(月) 午前0:05~午前1:30(85分)

番組内容 「MJ Presents BABYMETAL革命~少女たちは世界と戦う~」と     MUSIC JAPAN9年間の軌跡をつづる「総集編」をお送りします

出演者ほか 【出演】BABYMETAL,マーティー・フリードマン,
      【司会】ユ-スケ・サンタマリア,Perfume,【語り】水樹奈々


NHK特番、マーティーも出演するようですね。

ベビメタちゃん達との絡みはあるのかな!

ベビメタちゃん達は無事現地入りしたようですし、明日のFOX DAYと2日のウェンブリーに向けて内外とも色々と動きが活発になってきました。

とにかく今は、ウェンブリー公演が無事に終わることを祈るのみです!


ウェンブリーが目の前に迫り、気持ちも高まってきました。

今日辺りから臨戦態勢に入りたいと思います。

よし、今日も早めに帰って「Metal Resistance」聴きまくるぞー!!