本日2月15日はあ~ちゃんの誕生日です!

昨年周年記念の10Daysの大イベントを成功の裡に終え、これまでの活動に一つの区切りをつけたPerfume

今年は、いよいよ次なる高みへ向かって始動しようとしています!

その大切な年の活動となる約2年半ぶりとなるニューアルバムのリリースと国内アリーナツアーを控えて、本日を以ってメンバー全員が27歳となりました。

Perfumeの大黒柱として、ずっとその重圧と闘ってきたあ~ちゃん!

でも、その闘いは決して独りぼっちの戦いではなく、メンバーのかしゆか、のっちという心強い戦友とチームPerfumeと言う強力なプロ集団に支えられた闘いでした。

そして、あ~ちゃんとメンバー、メンバーとチームとが常に揺るぎない信頼で結ばれていたからこそ困難と思われた試練を何度も乗り越え、数々の珠玉のライブが生み出されてきました。

これから向かって行こうとする新たなステージも多くの困難が待ち構えていることでしょう。

ですが、今のチームPerfumeなら必ずやそれを克服して夢を叶えてくれると信じています。

これは応援しているファンの夢でもあります!

これからも、自分自身とメンバー・チーム、そしてファンを信じて思う存分突き進んでください!

そして、一人の女性としても幸多き年となるよう願っています。

改めてお誕生日おめでとう!あ~ちゃん!!