今夜放送されるテレ東の「家、ついて行ってイイですか?」でベビメタファンが登場するようです!

http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=149804

番組内容

(1)42歳、渋谷に毎日いる謎のおじさん (2)リア・ディゾン→SDN48→BABYMETAL。25歳アイドル大好き男性の夢…とその父 (3)38歳、いつかは結婚したいアラフォー女子…クリスマスの夜に語る、将来の夢

番組予告のこの文章、なぜリア・ディゾンからSDN48を経てベビメタに辿り着いたのかこれちょっと興味をそそりますね!

ここにロックやメタルの要素は皆無ですし、アイドル好きにしてもどうしてSDN48!?

別にベビメタちゃんたちが出てくるわけではありませんが、彼に一体何があってベビメタに嵌ったのか、チェックしてみる必要がありそうですw

そう言えば一昨年12月にもベビメタに嵌っているサラリーマンの方を同番組が取り上げていました!




ベビメタ好きが昂じて背中に入れ墨まで入れてしまう筋金入りのファンでしたが、一方で祖母思いの心優しき青年でしたね。

さて今回はどんな青年が登場しますやら!