今日はほんと良く冷えました。

日本列島全体が冷凍庫状態で、天気予報通り九州を始め四国、中国地方も少なからぬ雪に見舞われ、さくら学院の山出さんの地元鹿児島もしっかりと雪が積もってましたね!

皆様のところはいかがだったでしょう。

そんな中、今日広島で全国都道府県対抗男子駅伝が行われました。

雪の降る極寒の中でしたが無事実施され、コース上にあったすぅちゃんの地元も確認することができて、メイトとすればラッキーな休日となりました。

ちなみに、優勝は愛知、開催県の広島は準優勝でした。

さて、冷え込んでいる日本列島、今夜から明日にかけて全国的に大雪の予報となっていますので、引き続き注意が必要です。

家の田舎も北部を中心に大雪警報が発令されました!

どうも、明日の朝は雪かきは免れない状況です。

と言うことで、こんな寒い夜は昨日に続き暖かい画像を観て心温まることにしましょう。





今日は白井さんと岡田さんがストーブで暖まる様子です。

しかし、めぐちゃん美しく成長したなー

白井さんはますます大人びて、すっかり綺麗な「OLさん」ですねw