プロレスをこよなく愛する実況アナウンサー清野茂樹氏の深夜ラジオ番組「真夜中のハーリー&レイス」にさくら学院校長を務める倉本美津留氏がゲストで出演し創成期のさくら学院について色々と語ってくれています。

お聴きになりたい方はこちらからポットキャストで聴くことがてきます。

http://radioweb.jp/?action=podcast-detail-list&podcast_id=149

やはり、第1期はいろいろと手探りの状態で試行錯誤していたんですね。

百人一首を素材にして即興で歌うすぅちゃんの映像は多くの父兄さんもご覧になったことがあると思いますが、なるほど、殻を最初に破ったのはすぅちゃんだったのか!

これです。



あいり~んは殻を破るまでそんなに苦しんだんですね!

当時の超人見知りで引っ込み思案な彼女ならさもありなんです。

校長先生の話は長いと相場が決まっていますが、ご本人も気にされていたようで、今年の卒業式の祝辞は短くなりそうw

全然プロレスの話にはなっていない放送でしたが、父兄的には大変貴重な話が聴けて大満足ですね!