Perfumeのライブ映像作品「LIVE3:5:6:9」がオリコンランキングのBD音楽と総合で週間1位を獲得しました!
 
BD総合首位は、2作ぶり通算5作目で、通算首位獲得作品数では、関ジャニ∞、嵐と並んで歴代1位タイ(※音楽映像作品が対象)となったようです。

詳しくはこちらを

http://www.oricon.co.jp/news/2065560/full/

整理しますと

BD総合 1位
BD音楽 1位
DVD総合2位
DVD音楽2位

という結果でした!

そして、音楽DVDとBDの売上枚数を合算した総合ミュージック映像ランキングでも、初週売上4.5万枚で1位を獲得しました。

ちなみにDVDの総合及び音楽の1位はSexy Zoneです。

個人的には過去の映像作品と比べても最高峰の仕上がりだと感じていましたので、1位となって素直にうれしいです!

それにしても、Perfumeの映像作品についてはBDが主流と言う流れは今回も明確に数字に表れましたね。


もう一つ嬉しいニュースが!

http://www.perfume-web.jp/news/

今年も2月14日のバレンタインデーに「P.T.A.TV」生配信が決定しました!

あ~ちゃんの誕生日の前夜祭も兼ねたこの企画、すっかり定着した感がありますが今年もやってくれることになりました!

現在企画内容を協議中とのことですが、約2年半ぶりとなるオリジナルアルバムのリリース&全国アリーナツアーの情報が漏れてくるかも知れないので、PTA会員の皆さんは必見ですよ!