いぁー驚きました!なんと、B’zファンクラブの会報で松本さんがベビメタについて語ってくれたようです!

会報のそのページをアップしてくれた方がいますのでご紹介します。

写っているページの中段にご注目ください。

https://twitter.com/Bz_metal/status/688956456708648960?lang=ja

松本さんベビメタがオズフェスで一番盛り上がったみたいだよ!!



大変見難いですが、なんとか読めますので頑張って読んでみてくださいw

ほぼべた褒めですが、OZZYより盛り上がったこと、バンドが上手くベビメタちゃん達のキャラもすごく良くて一見の価値があること、色んな客層が居てモッシュもガンガンやって楽しかったこと、等が書かれていますね!

最後にはこんなことも語っています。

僕は最初からBABYMETALを観たくて行ったんだ。サウンドはすごくヘビーでバンドがとにかく上手い。

いぁー、何か自分が褒められているようでメイト冥利に尽きると言うものですw

YOSHIKI、葉加瀬太郎に続きまたしても大きな援軍を得たBABYMETAL!

将来、松本さんとの対談やコラボなども実現すれば最高ですね。

KOBAさん、さっそく松本さんに菓子折り持ってお礼に行きましょうw