さ学卒業生の話題を少し!

先週、日向先輩にフラれて拗ねていたおはなぼう

https://twitter.com/torahime_hana/status/686856637366157312

ひぃちゃんに浮気された(T_T)
もうはな知らん。

堀内さんいるからいいけど。(´-3-`)フン



昨日まり菜先輩と無事デート出来たようですねw

二人で美味しいものを食べに行ったようです!

https://twitter.com/torahime_hana/status/688369083037827073

本日もありがとうございました!

事後報告になりますが 笑
昨日まり菜ちゃんとごはん行きました。
ほぼ、毎日連絡してんのに♥会話つきねーんすよっ

#堀内まり菜 #おはなぼう





一方、華ちゃんをフッた日向先輩はゆなのちゃんと今日好きなアニメの原画展に行ったようです!

https://twitter.com/satohina1223/status/688633104399994880

#PSYCHOPASS 原画展で本条とデート😚
実は2人ともアニメ好き❥
大好きな1期メンバーと雛河君見れてまさかのドミネーターも持ててしかもry
つまりは大興奮でした笑
ゆなの誘ってくれてありがとう!
#サイコパス
#語りまくった




ちなみに、二人が言った原画展はこちらのようです。

http://psycho-pass.gengaten.com/


さ学の卒業生みんな、ホント仲が良いですね!