既に視聴した方々の情報がそこかしこから上がってきていますが、当方まだ全然観れておりません!

今日も出張先で夜宴会に付き合わねばならないため、おそらく家に帰り着くのは10時過ぎになりそうです。

無理をすれば見れないことはないですが、万全の体制で観たいので、本日も視聴は諦めることにします。

そんな中Perfumeの公式スタッフツイッターにかしゆかのコメントがアップされました!


https://twitter.com/Perfume_Staff/status/687148116315746304

LIVE3:5:6:9発売になりましたー!!!
ひゅーひゅー!もちつきから3569まで!
最新演出から懐かし恥ずかしインディーズの曲まで!
ちょっと入れすぎなんじゃないんですか⁉︎
うふふ♪遅めのお年玉ってことで♪
みなさん受け取ってくださいな(*^^*)

かしゆか #prfm



これはやられました、なんて萌える呟きなんだw

はいはい、受け取りましたとも…でも観るのはもう少しお預けです。


さて、少し気になっていたこのBD・DVDの売り上げ状況ですが、昨日付けのランキングによると、DVD総合デイリー、DVD音楽デイリー、BD総合デイリーともに1位となりました!

いずれも同日リリースされたSexy Zoneを押さえての1位でしたね。

やはりアメトークで相当ご新規PTAが増えた効果が出たと言うことでしょうか。

ともかく、順調な滑り出しをしたようでなによりです。