虎姫一座のヤングタイガーおはなぼうこと田口華ちゃんのツイッターの継続が決まりましたー!!

https://twitter.com/torahime_hana/status/686219608332697600

続行のお知らせ
まだ高校生ですし、虎姫一座の研究生です。

①学業を怠らないこと
②芸の道を精進すること
③無責任なことをつぶやかない

以上の約束を守ることを条件とし自分のペースでツイッターを継続することとなりました。今後ともよろしくお願いします。

#田口華



イッテンヨン大使に選ばれ期間限定で始めたツイッター!きょうがその期限でしたが継続を発表してくれました!

これで、華ちゃん界隈の色々な情報を呟いてくれそうですね。

当然、虎姫一座の情報を始めさ学やさ学OGの皆さんの情報も漏れてくる可能性大です。

もちろんベビメタちゃんたちの世を忍ぶ仮の姿の情報にも期待しましょう!

ただ、本人も書いているように、高校生にして虎姫の研究生ですので3つの約束を守りながらマイペースなツイッターとなりそうですので、過大な期待はせず暖かく見守りたいと思います。

メイト兼父兄の皆さんおめでとうございます、ベビメタロスを埋める大きな楽しみが一つ増えましたね!