2015年は多くのメイトの皆さんがそうである様に、BABYMETALに明けBABYMETALに暮れた1年でありました!

実際にライブに行けたのは6月の幕張と12月の横アリ2Daysのたった3回だけでしたが、そのどれも素晴らしくあり得ないくらいに楽しくエキサイティングで心打つライブでした。

海外公演はもちろん行くことは叶いませんでしたが、行けなかった日本公演も含め、可能な限りネットを通じて追いかけ続けた、そんな日々が楽しくて仕方がない1年でもありました。

そして、BABYMETALに本格的に嵌ってから約1年と9カ月、全く飽きることなく今日まで1日も欠かさず曲を聴き映像を見続けています!

この歳にして、こんなにも深く嵌る音楽・アーティストが日本にあったとは2年前の自分には想像すらできなかったことです。

既に、来年BABYMETALがどんな素晴らしい景色を見せてくれるのか、ワクワクしている自分がここにいます。

この拙いブログも、BABYMETALに対する強い気持ちをファンの皆さんと共有したくて始めたと言っても過言ではありません。

そんな、大きな楽しみを我が人生にもたらせてくれたBABYMETALと、この拙いブログを少しでも読んで頂いた皆様に感謝しつつ今年のブログを締めさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。


さて、今年最後のブログは、この楽しいショットで締めくくります!

これは、先日のCDJでのメギツネでの一コマです。

メイトの皆さんには、これ以上の説明は不要ですね(^^