今日はクリスマスイブ、子供が大きくなってからは特に大げさにクリスマス的行事は行っておりませんが、嫁さんの意向でケーキとスパークリングワインは欠かさずに食卓に上ることになっています。

そんなことより、メイトとしてはベビメタちゃん達のクリスマスメッセージが来るのか来ないのかとっても気になっているのですが、これを書いている時点では何も上がってきていません(><

仕方が無いので、去年のクリスマスの時にアップされたこの動画を観て、ひとまず落ち着きたいと思いますw




ベビメタちゃん達のメッセージも気になりますが、どんなプレゼントを貰うかも気になるところです。

クリスマスのプレゼントについて、こんな動画が上がっていましたがメイトの皆さんご記憶でしょうか!

3:17過ぎからです。




この時、YUIMETALはクリスマスに欲しいものとしてなんと「ギターとか、ベースとか、ドラム」と答えてファンの度肝を抜きましたが、さて本当にこれらの楽器が届くのか大変興味のあるところですね(^^

さて、今日中に公式に何らかのメッセージが上がることを信じて、午後の仕事に打ち込むこととします。

運営サイドの皆さん!何卒、ベビメタロスに喘ぐ全世界のメイトをお救いください!