今日放送されたJCDのトピックスでベビメタを扱ってくれました!

しかも破格の4分越えの尺です。

もう動画が上がって居ますのでご紹介します。





内容的にも、キツネサインや神バンドにも言及、レディングフェスの映像も使って今年の海外フェスでの活躍、イギリスでの2つのAwardの受賞、横アリライブの映像もたっぷり見せながら、かなりきちっとベビメタについて紹介しています。

今まで当番組でも、ベビメタについてはトピックスで何回か扱ってくれてはいましたが、今回のこの破格の扱いは何なんでしょう!

ファンとすれば嬉しいことなのですが、ちょっと気持ち悪い感じがしなくもないw

どうしても海外での活躍が先行してきたベビメタですが、いよいよ母国日本での本格的なブレイクを予感させるような扱いでした。

弱った、これではまたまたチケットが取りずらくなるではないですか(><

もう来年のジャパンツアーはアリーナクラスで10箇所位やらないと収まりがつかない気がします!

今日はめでたいSU-METALの聖誕祭、この映像を観ながら祝杯をあげることとします!