今日12月20日はBABYMETALのSU-METALこと中元すず香さんの誕生日です!

日付が変わった昨日の深夜から、ネットはすぅちゃんの誕生日を祝う様々なメッセージ、画像、映像で溢れていました。

遅まきながら、当ブログにおいてもすぅちゃんの誕生日をお祝いしたいと思います。

無芸大食、何の芸もない身でありますので、人様の仕事を拝借させていただきます!

Kawaiメタルの原点でもあるデビュー曲ド・キ・ド・キ☆モーニングをとても上手く編集した動画がアップされていましたので、ご紹介しお祝いに代えたいと思います。





このブログで何回も言いましたが、まさかこの年にしてこんなにも嵌る音楽・アーティストに出会えるとは思ってもいませんでした。

しかも、BABYMETALに出会った当時、メンバーまだ中高生の女の子達でした。

BABYMETALに出会い嵌りだした約2年ほど前、こんなおじさんが自分の子供のようなアイドル的なものに嵌っていいのかと、ずいぶん葛藤したことが懐かしく思い出されますw

その子たちが、今や我々の想像を遥かに超えて世界を股にかけて大活躍するロックスターになろうとしています。

その素晴らしいBABYMETALの常に中心にあったのがSU-METALであり、彼女の聴く者の魂を揺さぶる歌声でした!

出会って以降も、SU-METALの美貌と神が与えし歌声はどんどんと進化してきました。

これからも、SU-METALの魂の歌唱と存在感はますますその輝きを増していくことでしょう。

彼女たちが輝き続ける限り、応援し続けようと改めて思った次第です!

改めて、すぅちゃんお誕生日おめでとう(^^