横アリのツアーファイナルが終わってまだ1週間も経っていませんが、既にベビメタ禁断症状に喘いでいます!

少しでも症状を緩和すべくネットを漁っていると、こんな動画がアップされていました。

BOH神が横アリ公演について率直に思いを語っています。





これは先日放送されたニコ生の「BOHの大暴走!!!」のダイジェストですね。

いつもながらBOH神のベビメタちゃん達に対するリスペクトは揺るぎないです!

当日の裏話も少し語られています。

あのBMDの時の特効はそんなに火薬を使っていたんですね!

どおりで、迫力が半端なかったわけだw

後半はDay1で演奏した神バンド新ソロを始め、BOH神の神テクが披露されています。

酒をあおりながら、実に楽しそうだなー


さて、来年4月1日FOX DAYのニューアルバムのリリースと東京ドーム公演が内外に大きな反響を呼んでますが、earMUSICの公式チャンネルにもBABYMETALの2016年のメタルレジスタンスⅣの始動を高らかに告げる例の動画がアップされました。





しかし、ベビメタの予告動画はいつも素晴らしい出来栄えですね!