アミューズお馴染みの、ミミーの現場レポートがアップされました!

https://www.facebook.com/amuse.jp/photos/pcb.996312607073472/996306647074068/?type=3


当日のライブショットも11枚ほど添付されていますので、メイトの皆さん要チェックです!

折角ですので、何枚かご紹介します。










熱狂のライブのシーンが脳裏に鮮やかに蘇ってきます。

あの時この会場にBABYMETALと一緒に自分が存在していたということが、未だに夢のようで信じられない気持ちです。

ライブの日以降、日を追うごとに強まるベビメタロスを埋めるため、家でも車の中でもベビメタデロリアンがヘビロテ状態です。


そう言えばウエンブリーのJTBライブ観戦ツアーが行われることが決定しました!

http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/babymetal/index.php

チケット込みで206,000円!

諸々の諸経費、国内移動費、滞在費含めて30万超はかかりそうですが、無理をすればなんとかなりそうな金額です。

でも、よく考えてみたら、年度当初の5日間なんですよね。

うーむ、これは厳しい!!

もし、強行したら職場から私の机が無くなる可能性はきわめて高いです(><

諦めるしかないかー(はぁ