おはようございます!

昨夜の興奮も冷めやらず、迎えた朝、横浜は雨模様です。

さて、昨日の横アリDay1、書ききれなかった事を思い付くまま書いてみたいと思います。

まず、大事な事を書き忘れていました。

既に公式ツイッターでも公開されていますが、ベビメタちゃん達の衣装が新しくなっていました!

何せ遠目だったので細かい所は不明ですが、スカートの形状が明かに違ってました。

スカートの後ろがちょうど尻尾のように少し長くなっていたようです。

それと、SU-METALの衣装が長袖タイプになっていました。

SU-METALと言えば煽りのどS度が更にパワーアップ、ギミチョコではいきなり、お前らもっと声でるだろー!とのキツーイお叱り、痺れましたw

YUIMOAちゃんのダンスも過去最高の切れ味で、特にYUIちゃんのダンスは空を切り裂くが如く切れまくっていました。

でも何だろう、既に幼さは無く、二人とも美しい大人の女性に成りつつあるのに、過去最高に可愛く感じました!

次にモッシュPITですが、ABCと細かく分けていたため、幕張のような大きなサークルPITは出来ませんでしたが、小さいながらも激しく盛り上がっていました。

観客の一体感も半端なく、RoRでのシンガロングは過去最高のものでありました。

後周辺情報で武藤会長とみよっちゃんが来ていたようです。

他にも外国人とおぼしき方が何人か確認されていますが、ウエンブリーの関係者でしょうか!

とりとめ無く色々と書いて来ましたが、正確でない部分及び乱筆乱文ご容赦ください。

実は本日の横アリのチケット、幸運にもゲットできましたー!

と言うことで今日も横アリ行けることになりました。

キツネ様のご加護にひたすら感謝です!