ついに2016年の第1弾海外フェス参戦情報が公表されました!

<ベビメタ公式サイト>

http://www.babymetal.jp/news/

アメリカ  ノースカロライナ州で行われる『CAROLINA REBELLION 2016』に出演決定!!

日時:2016年5月8日(日)
場所:ROCK CITY CAMPGROUNDS(Charlotte Motor Speedway)




分かりにくいですが、日曜日の欄の3行目に名前が載っています!

日曜のラインナップにはずっ友のBMTHの名前もありますね。


去年のこのフェスのダイジェストが公開されています。

https://www.facebook.com/carolinarebellion/videos/1124025384279596/

綺麗な女性の観客多そうだし女性のサーファーも一杯いて、なかなか楽しそうなフェスじゃないですかw

来年は今年以上にアメリカへの展開を強化すると思われるので、もしかするとこのフェスの前後にもう一つぐらいフェス参戦が来そうな気がするのですが!

と思っていいたら、直近にこんなフェスが予定されています。

http://welcometorockvillefestival.com/lineup/

http://fortrockfestival.com/

このフェスはCAROLINA REBELLIONのちょうど1週間前の4月30日と5月1日に開催されるROCKVILLEとFORTROCKと言う共にフロリダで開催されるフェスです

日本のサマソニと同様、同じラインナップを両会場で日を換えて行うと言うフェスのようですね。

まだ、公表されたラインナップにBABYMETALの名前は無いですが、もしかすると参戦があるかもしれません!

妄想全開となってきましたが、当然今年と同様フェスの前後に単独ライブを仕掛けてくると思われますが、どんなキャパのどんな会場となるのか、こちらも気になるところです。

もしかすると、横アリの最終日、メタルレジスタンスⅣの海外ツアー日程が発表されるかもしれません!

横アリも近づく中、いろいろ情報も出てきそうで何か急に楽しくなってきたぞーw