現在、ABCマートのイメージガールとしてCMに出演しているあいり~んですが、強力な助っ人が登場しました!

新しいCMを見てみましょう!





なんと、親友のみよっちゃんが、新たなイメージキャラクターとして参戦です!

最近、色々な方面で大活躍の二人ですが、二人のコラボ企画も好評を博している中、とうとうCMでの共演を果たしました。

この共演がどう言う経過で実現したのか少し気になるところですが、二人が並んで同じCMに出ている映像は、さ学の頃を彷彿とさせ何か懐かしい感じすらしました。

もし事務所側の意向が働いているとしたら、今後TVCM以外でも、ドラマ等で二人の共演するというようなこともあるかもしれませんね!

ともかく、父兄の皆さん要チェックですよ!