昨夜のしゃべくり007、みよっちゃんこと三吉彩花がゲストとして登場しました!



モデル、ドラマ、バラエティーにと最近活躍著しい彼女ですが、やはり持ってますねー!

彼女が登場しただけで場が一気に華やぐ様は感嘆物でした。

父親に近い世代の芸人さん達相手に、終始柔らかい落ち着いた物腰はとても19歳には見えませんでした。

その芸人さん達のトーク回しにも助けられ大和撫子の清楚さも際立っていましたね。

さて、そのみよっちゃん、番組の中でさらりとさくら学院愛を発揮していたのはさすがでした。



親友の松井愛莉となんとBABYMETALのこともしっかりと紹介してくれていました!

二組の名前を聞いた出演者と観客の驚嘆の声が、父兄兼メイトとして少し誇らしげな気持ちになったことは言うまでもありません!

この番組にあいり~んが呼ばれるのも時間の問題かもしれませんね!

ただ、さくら学院やBABYMETALを紹介してくれたのはありがたいのですが、またこれでチケットが取り難くなってしまうではないか、とちらっと思ったのは私だけw


お見逃しの方はこちらで11月末まで視聴出来ますのでお早めに!

さくら学院は35:00辺りから出てきます。


http://cu.ntv.co.jp/007_20151123/