ゆなのちゃんの近況が漏れてきましたのでご紹介します!

昨日、東京と福岡に展開しているヘアサロンSHIMAのHAIR SHOWにモデルとして出演したようです。

では、その華麗な変身ぶりをご覧ください!


・変身前

https://instagram.com/p/-Kr9YlTEjm/



・変身後

https://instagram.com/p/-L5E6QTEhi/



・変身解除後

https://instagram.com/p/-MGraLTEmu/




いや、こりゃ凄いです!ぶっ飛んでます!完全にロックしてますね!

この業界については、全く無知でありますのでこのショーがどんなものか良く分からないのですが、ファッション系のこのようなショーのモデルとしての出演の機会が増えてきそうですね!

このショーの公式フォトも上がっていましたので、合わせてご紹介します。

ゆなのちゃんがどこに居るか、探してみてください!


http://pictigar.com/hashtag/SHIMA






モデルの仕事も良いのですが、次は女優としての彼女も是非見てみたいですね!